★初めに★
今回は私の商品を落札していただき、ありがとうございます。
あなた様は以前に、俗に言う「儲かる情報」などを購入されましたか?
私は、何回かあります。
ここで、内容を書くと大変な文字数になりますので、やめておきます。
簡単に言うと内容は様々でしたが、問屋情報が数十件、というものや、
オークションで出品するコツ、携帯の白ロム、など色々でした。
そのほとんどが、転売物の合わさったものであり、
微妙に勉強になりそうな事や、どうでもいい事なども書かれていて、
読む気が起きませんでした。
「内容は印刷すると100ページくらいあります!」
みたいな売り文句を言っている方もいますが、
それは、転売物がどんどん増えてしまった物であり、
はっきり言って、そんなにあると読むのが大変です。
あと、参考までに書いておきますが、問屋と取引するには大半が
それなりの資金が必要となり、仮に実行したくても実行できない人がほとんどです。
お金が無いから、儲け情報を買ったのに、大金が必要なら意味がありません。
さて、どうでもいい話は終わりです。
私が、月50以上可能な方法を教えます。
簡単に言いますと、私と同じことをして下さい。
つまり、この内容をそのまま転売するのです。
そうすれば、きっとあなたにも50以上稼げるようになるでしょう。
頑張ればそれ以上!頑張らなければ、それ以下でぃすくろ。
ここで、がっかりした人もいるかもしれません。ですが、最後までお読み下さい。
読み終えた時には、やる気に満ち溢れている事でしょう。
他で売られている、くだらない「問屋情報」や
某サイトなどで入手できる「オークションの裏技」や、
「オークションを利用しない儲け情報」などよりは、絶対に簡単です。確実です。
そして、そのような情報を売っている人は、
今回私がお教えする事に似たことを実行しているだけなのです。
実際、楽して月300万円、もしくは年収3000円などを稼ぎ出しているのならば、
わざわざ商売のネタを暴露してまで、販売する必要はないでしょう。
それは、自分の首を絞めているようなものですからね。
では、私の場合は、何故、商売のネタを暴露しているのか・・・
それは、これが商品だからです。
これを転売する事で成立されるからです。
この商品は確実に売れます。
まず、あなたが買ったことが何よりの証拠です。
下記を実行すれば売れます。
では、本題に入りましょう。
出品のコツなども交えて説明しますので、オークションに詳しい方は、
「そんな事分かってるよ」などと思われる部分も出てくるかもしれませんが、
初心者の方もいらっしゃいますので、御了承下さい。

★ 初めに準備しましょう★
まずPCを購入して・・・冗談です(笑
まず、あなた様の評価が最低10は、必要だと思いますので、
評価が低い方は評価を集めて下さい。
この商品を1円スタートで売って下さい。
評価が10以上ある方は、下記の出品方法に基づき、
今回落札したこの商品を、1円スタートで3個くらい販売いたしましょう。
そうすることによって、この商品が落札された実績ができ、入札されやすくなります。
※ 出品する際にはYahoo!オークション利用規約をお読みになり、
理解された上で行って下さい。
準備はこんなものです。

★ では、出品しましょう★
1つのカテゴリーに多数出品しないで下さい。逆効果です。
タイトルは、そのカテゴリーが携帯のド○モならば、
「N505やSO505などが!」など。
タイトルでアクセス数が決まりますので、カテゴリーに関連していて、
なおかつ見たくなるようなタイトルをお考え下さい。
見てもらえなかったら話にならないので・・・。
画像はカテゴリーに関連するものか、
商品の魅力をアップさせるようなものあたりがよろしいでしょう。
今回の出品者の方の画像は利用しないで下さい。
商品の説明は、とても大事です。当たり前ですが、
それで、入札が決まりますからね。
私の商品を落札された時の商品説明ページを参考下さい。
下記のような注意書きがあったと思います。
※ Yahoo!から送られてくる落札メールを必ず御覧ください。
取引方法などが記載されています。
携帯での受信を設定されている方は見れない可能性がありますので、
御注意下さい。こちらが、落札を確認次第、先送りでメールにてお送りします。
そのメールの到着から3日以内(銀行営業日)にお振込み下さい。
ノークレームノーリターンです。
その注意書きまではコピーでOKですが、注意書き以下の説明文は、
今回の出品者のオリジナルですので、それは、利用しないで下さい。
あと、文章の説明の行ごとにスペースを空けたい場合は、
文章の後に、半角でと記入して下さい。

★ オプションなどの設定★
※ 下記には、格安スタートの場合と、5000円くらいでのスタートの場合
と言う感じで2種類の出品方法を書いておきます。
両方試されて、儲かる方を選べばよいでしょう。
「注目のオークション」10円以上に設定。多いほうが注目されますが、
オプション料金がその分かかります。(設定額×オークション期間)
「太字テキスト」設定しましょう。
「自動延長」設定しましょう
「終了時間」23:00〜1:00あたりに設定しましょう
「開始価格」なるべく安く設定しましょう。(1円がお勧めですが、
その場合500円くらいで終了してしまう場合もあります。
ですが、入札件数が多くなりますので、注目度もあがり、高額落札も期待できます。
無難に行きたい方は、1000円くらいのスタートでもよろしいですが、
入札が少ないことが予想され、高額は期待できません。
5000円くらいのスタートの場合は「希望落札価格」も同じ価格にしましょう。
「数量」1〜10個くらいに設定
(出品者の評価が10以下の場合は1個にしか設定できません)
「オークション期間」短めに設定。
(6日などにしても実際、最初の3日は大して注目されませんので、
オプション料金の無駄です)

「希望落札価格」格安スタートの場合は、高額(30000円くらい)に設定しましょう。
商品価値があがり、高額落札が期待できますので。
5000円スタートの場合は、スタート価格と同じ価格に設定しましょう。
支払い方法は、「銀行振り込み」以外にも、「Yahoo!ペイメント」なども
利用できるようにしておくと入札されやすいです。
※ 「Yahoo!ペイメント」などは、
事前に受け取り口座などの登録が必要になります。
登録されていない場合は、料金が振り込まれませんので御注意下さい。
(詳しくはYahoo!ペイメントの利用規約などを参照下さい)
同業者などの嫌がらせ入札をさけるために、入札者制限も設定しておきましょう。
私の場合は、評価5以下の人が入札できないように設定してあります。
※ 入札者の評価が5以上だった場合でも、
評価の内容なども確認した方が、よろしいでしょう。

★ 出品するカテゴリーについて★
同一カテゴリーに何件も出品しないで下さい。逆効果です。
オークションには多数のカテゴリーがありまそので、
売れ筋商品が多数あるカテゴリーに出品するのが良いでしょう。
私の場合は、それぞれバラバラのカテゴリーに一つずつ出品しています。
※ 出品する際には、Yahoo!オークション利用規約などを必ず参照し、
理解された上で出品下さい。

★ 落札されたら★
商品先送りをお勧めします。先送りは落札者が安心して取引ができるので、
入札につながります。
その場合は、落札を確認次第、至急落札者様にメールを送りましょう。
いすれにしても、メールの対応は早いほうがいいです。
トラブルの原因となりますので。
面倒な方は、Yahoo!から落札者に送られる「落札メール」の「出品者のメッセージ」に
今回落札した商品(このメール)をコピーし、貼り付ければよろしいでしょう。
ですが、私はあまりお勧めできません。
Yahoo!からの落札メールが届かないことがあります。
(滅多にありませんが)あと、オークション荒らしの商品持ち逃げや
、同業者の嫌がらせ落札などの被害を受ける可能性がアップするので。

★ まとめ★
あくまでも1例ですが、1円スタートを20件、5000円即決を10件で、
それを3日に1回出品します。
一月でいうと、30件×10回です。
その場合の売り上げは、平均ですが、1円スタートが1件あたり2000円と考え、
即決が5分の1くらい落札されたと、考えると、月に20件(100000円)ですので、
この場合のひと月の合計売り上げは500000円になります。

※ あくまでも一例ですので、実際の売り上げとは異なります。
また、上記の売り上げを保障するものでもありませんので、参考までにお考え下さい。
ちなみに経費は、こちらも1例ですが、
1件あたりのオプション費用が40円(太字テキスト10円、
注目のオークションが3日で30円)ですので、40円×300件で、
月に12000円になります。他に、Yahoo!手数料と、後はPCの電気代です。

これは、3日に1回30件、月300件出品の例です。
月300件出品しますが、大変なのは最初の30件だけです。
最初出品する時に作成する、商品の説明文をコピーしておいて下さい。
のこりの29件は、貼り付けで済みますので。
30件出品できましたら、次はオークションの終わる3日後です。その時は、
「マイオークション」の「終了分」から再出品するだけですので楽です。
後は、それの繰り返しです。3日に1回2時間くらいPCをいじるだけですね。
最初は、実績も少ないため、入札は、イマイチかもしれませんが、
上記の例を参考に実践されれば、2週間くらいで波に乗ってくるでしょう。
最低でも出品手数料以上にはなると思いますので、損はしないと思います。

★ 最後に★
上記を読んで、「つまらん!」や「なるほど!」など、
それぞれ思っていることは違うと思いますが、確実に言えることは
「あなたがこれを落札した」
という事実です。ですので、ぜひ参考にして下さい。
万が一、やる気がなくても元くらいはとりましょう。(簡単ですので)
※ これを実行するのは、あなた様の自由ですが、
その場合はYahoo!のオークション利用規約などをお読みになり、
それを理解した上で判断してください。
当方では、いかなるトラブルに対しても一切責任を負えません。
また、あなた様の利益を保証するものでもありませんので御了承下さい。
ノークレーム、ノーリターンです。
評価にて「内容が難しい、つまらない、儲からない」など、
こちらもクレームになります。
評価とは、取引に対する評価(取引が終了するまでの連絡先のやり取りや、
振込みのタイミング、報告されていない商品の破損があった、などであって、
商品の「内容」に対する不満などの評価ではありませんので、御理解下さい。
他でそのような評価の仕方をされている方を見かけますので、
大変失礼ではありますが、書かせていただきました。御理解下さい。
最後になりましたが、ここまで、お読みになっていただき、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

では、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

このメールは、最初に製作されたままの文章です。
転売される場合は、変更せずに使用して下さい。
ただし、あなた様が落札された方の画像は絶対に使用しないで下さい。

inserted by FC2 system