お買い上げ有り難うございました。

始めにお読み下さい。

文章の一部または全部を著作権法第30条に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。

当情報は、実際に収入を得ている情報を情報料と引換に提供しております。

当情報を利用した事によりできた不利益などには一切責任をもつことができません。

ですので、質問・クレーム・返金は一切受け付けておりません。

単にこのようにして収入を得ることができる事実を公開した情報記録に過ぎません。

ご理解のほど宜しくお願い致します。

それでは、本題に入ります。

皆さんは知的財産権と言う言葉をご存知ですか?

知的財産権

1・特許権

2・実用新案権

3・商標権

4・著作権

5・委匠権

今回の情報は3・商標権を使います。

皆さんは自分のオリジナルの物を作って販売したことがありますか?

もしオリジナルロゴを作成しそのロゴをプリントしてTシャツ販売をするとします。

そのTシャツが凄く売れたときにあなたのロゴをあなたより先にに商標登録をした人が出てきますと

あなたは自分の考えたオリジナルのロゴでもそのロゴを使って販売することができなくなります。

もし販売するとしたら商標登録をした人に対してお金を払わないといけなくなります。

以前にTVで話題になったニュースをご存知ですか?

阪神優勝の文字を商標登録していたファンがいたために阪神優勝というロゴがある商品を

販売するたびに売り上げの一部をファンに支払わなければならないという物でした。

無事に阪神は商標を返してもらっていますがそのファンは数千万の大金を手にしています。

もうお分かりですよね。

そうです、今回の情報は実際に商標登録のされていない商品を販売している会社を探し

商標登録を先に取り販売代金の一部をもらってもよし・その商標登録を販売元に販売してもどちらでも

かなりの大金をてにすることができます。

商標登録されていない商品とは?

1・まだ商標登録されていないもの

2・商標登録の期限が切れたもの(商標登録は10年できれます)

3・不使用取り消しができるもの(商標登録されてから3年以上でできます)

4・異なる類による申請(例えばコーヒーにAAAと付けられていたとします。
このAAAに対して衣類で商標登録をしてしまうのです。そうするとこの会社が衣類にたいしてAAAを使えません。 )

情報はいっぱい落ちています。

新聞・雑誌・インターネット・TV・ありとあらゆる所に情報はありますので、探してみて下さい。

見つけ出した情報が商標登録してあるかどうかは特許庁のホームページから検索できます。

検索結果でまだ商標登録されていなければすぐに商標登録の手続きをして下さいね。

早く良い情報を見つけ出し一日でも早く大金をつかまれる事を願っております。

 

inserted by FC2 system