トップに戻る

◆取り消しません!◆海外発◆月収3億稼ぐ男の仕事教えます◆

私がお教えするビジネスはアクセサリーの販売です。
普通のアクセサリーではありません。オリジナルの文字入りのアクセサリーです。
そしてターゲットは卒業間近の大学生です。
しかし、素人がオリジナルのアクセサリーを作るのは不可能です。
ですので専門の業者をお教えします。安価で質のよい物があります。

http://sv950.cool.ne.jp/

 まず、流れとして

1. 上記URLから指輪のデザインを印刷する。

2. 一番安い物で6300円ですので、それにプラス利益を乗せ価格を決める。

3. 自作でかまいませんので指輪のデザインと価格、連絡先が入ったちらしを作ります。

4. ちらしを大学生がいそうな所で配ります。(一人暮らしのポスト投函も有効)

5. 連絡があり次第デザイン案を聞き先にお金を支払ってもらい業者に発注します。

6. 業者から届いた品物をお客さんの所に持って行くか送ります。

以上がおおまかな流れです。これから、詳 しく説明していきたいと思います。

なぜ大学生がターゲットなのか?

これは、日本 ではあまり馴染みがないですが、
欧米では文化の一つになっているカレッジリングを日本 の学生にも取り組んだ物です。
カレッジリング自体は大学によっては販売していますが、デザイン的に優れません。
そこでオリジナルの文字を入れたリング、又はネックレスを作ってあげるのです。
学生は思い出にもなるし、値段もそんなに高いものではないので飛ぶように売れます。
初期費用もちらしを作る際の紙代位です。
ある程度デザインが決まったら先に料金を支払ってもらいます。
こうする事で初期投資が必要ではなくなります。

ちらしの配布場所

大学の門の前や、駅周辺、学生がたくさん住んでいそうなアパートのポストなど配る所はたくさんあります。

価格設定

私の場合3000円程を上乗せして利益にしています。
一人で購入する場合はほとんどなく、仲の良いグループで購入をします。
ですので一回で5人が作ったとして15000円程の利益になります。
一つの大学で大体100名は購入しますので30万の利益になります。

これを他の大学にも手を広げていくと倍 々ゲームとなっていきます。
また、学生に限らずカップルやサークルなどに的を絞って販売するなど応用がききます。
是非頑張られて下さい。

* 尚、サポートはいたしますが売れない際のクレームや情報を知っていた、
取り組まないなどの理由での返金要求には応じられませんので御了承下さい。

inserted by FC2 system