この情報は海外リードメールです。

何だとと思わないでください。

私自身専業主婦でヤフオクやこの収入等などで生活しています。

http://www.chobitsmails.com/pages/index.php

このサイトは嘘なくすごいのです。

登録時に20000ドルつまり200万円以上になるのです。

これをメールアドレスを複数でやれば倍になって行きます。

説明は送付のファイルに全て説明されています。

ここから↓を良く読んでからはじめてください。

今、高額の海外リードメール情報が飛び交っておりますが、
日本人のほとんどがその支払いを受けられず、
詐欺であると言われています。

そりゃそうですよね、メール見るだけの人間に
何十万もお金払ってたらすぐつぶれますよ。^^

マジメに働く人間なんていなくなります。

わかってて、半信半疑でやっている人、
このままだと、一生支払いを受けられませんよ!

支払われないのは、
実はある「ルール」を守っていないからなんです。

そもそもこのようなサイトは、
支払いを100パーセントすることが前提とされていません。

日本人の感覚では信じられないかもしれませんが、
海外では常識です。

しかし一方で、支払いを受けられる人がいるのも事実です。

しかし、私の知り合いの知人の外国人には、
支払いを受けて車買ったり海外旅行に行ったりしてるのが
複数います!!
日本のリードメールの実態を説明すると、
「日本人はバカなのか?」と驚いたご様子だったそうです。

支払いを受けとった彼らに教わった、
「支払いを受けるためのルール」を販売します。

これを知らなければ、広告メールを見るのは時間のムダです。

------------------------------------------------------------

海外のサイトでは、そもそも支払いをすることを前提としていません。

サイトオーナーの意識は、「全員には払うつもりがない」ということです。

しかし支払いがまったくゼロでは広告の効果がなくなるため、

たまに支払います。それも超高額。

すると、

「●●●万円(ドル)支払われたよ!!」と口コミで広まり、

加入者がまた増加。広告効果が増え、広告主も依頼するようになります。

 

【?ダウンは継続的に少しずつ獲得!】 

一気に大量に来られても、支払うべき人が増えるのは困る、

というのがサイトオーナーの本音でしょう。

かといって、ダウンをガンガンふやしてくれるユーザーを失いたくはない。

つまり、「失いたくない」ユーザーになるには、

少しずつ、継続的なダウンの獲得が必要となります。

 

【?自分でも広告を出す!】 

海外のリードメールでは、「支払い率」というのが決められています。

メールを見て稼いだ額の、だいたい70パーセントは

広告を出すのにまわすのです。

この広告を出せるのは、だいたい月に1回まで。

直ダウン200人以上のつわものは、2回出せます。

支払われる可能性のあるのは、こうして残った30パーセントのみです。

つまり、最低支払額が5000ドルのサイトは、

だいたい15000ドル分は広告にまわしてはじめて

支払いを受けられるのです(これで25パーセント分です)。

日本人でこれをやってる人がほとんどいないんです。

日本ではそんなん必要ないですから。

だから、最低支払額に達したら即支払い請求ボタンを押す。

当然支払われず、逆ギレ。

そりゃそうだ、といいたくなります。

 

【?サーチエンジンへの登録!】 

リードメールはそもそも、サーチエンジンの宣伝用です。

ですから、サーチエンジンの広告がしょっちゅうきますね。

あのリードメールから、自分のサイトを登録してください。

そしてサーチエンジンを広告を使って紹介。

あるいは、自分のHPにバナーでも貼って紹介。

MLMシステムになってますので、こっちでもダウンを獲得していくのです。

リードメールサイトの収入は、サーチエンジンの広告費によるもの。

サーチエンジンの検索者を増やすことで、サーチエンジンが喜びます。

つまり、サーチエンジンとリードメールサイトの両方を

儲けさせるようなユーザーが、

「失いたくないユーザー」となるわけです。

どれでもいいわけではないです。

リードメールと関係ないとこでは意味ないですから。

ここに羅列しようと思ったのですが、

メールで送られてくるたびにそこで登録するほうがラクでしょう。

メールで送られてくるところに登録していきましょう。

 

【?住所をアメリカにしておく!】

 国外のユーザーには支払わないサイトもあります。

英語が読めないくせに

リードメールに登録している可能性があるからです(ドキッ)。

そんな人にはメール出しても、向こうとしては広告の効果が望めません。

住所はアメリカにしておきましょう。

↓参考にしてください。

●アメリカの住所の書き方●
http://www.junglecity.com/ssg/howto/address.htm

支払いは小切手でなく、PayPalやe-Goldにしておけばいいのですから。

(小切手を見たいという気持ちもわかりますが)

●払出し受取方法●

払出方法としては e-Gold か PayPal のどちらかが多いです。
どちらかの口座を開設します。(無料)
PAYPAL http://paypal.ekozukai.com/
 
E-Gold http://ky2000.cside7.com/e-gold/index_f.html

最低支払金額に到達すると支払用のリンクが表示されるようになります。

表示されるエリアはサイトによって異なります。
主に下記のどれかだと思います。

「PAYOUT」というリンクが最初から用意されているサイト。
「Earnings Stats」など報酬状況が表示されるエリアの下の方に
リンクが現れるサイト。

「My Redemption Area」エリアにリンクが現れるサイト。

「Earnings Stats」に表示される場合は下の方に「Ready to cash out?」や「Visit
your Redemption page」など
支払や広告申し込み用のページに進むリンクがあると思います。
そこからキャッシュアウトの申請を行えます。

ある程度の報酬がある場合、同時に報酬金額から広告が申し込めるリンクなども
表示されます。
フリーメンバーのキャッシュアウト用のリンクかボタンが表示されていれば
そこからキャッシュアウト申請ができます。

サイトによってはフリーメンバーのキャッシュアウトの日が曜日や
期間で決まっているところもあります。

高額系や悪質なサイトなどは「不正メンバー用の支払ボタン」
などもあって紛らわしいのでよく注意しましょう。

私は一度キャッシュアウトと間違えて「不正メンバー用の支払ボタン」
を押してしまいせっかくためた報酬を減額されてしまったことがあります。

わかりづらい場合は翻訳サイトを使ってチェックするといいでしょう。
テキスト翻訳やWEBページごと翻訳してくれるサイトがあります。
参考にしてください。

 

(例:1)ジャパンネットバンクの口座を作る。(既にお持ちの場合は問題なし)
 PayPal から JNB に振り込めるように設定する。
 詳しくは以下のURLにありますのでご覧ください。
 ペイアウトはアカウントを作ってJNBなどから引き出すことができます。
 アカウントの作り方も載 っています。また後で変更することもできます。
 
 PAYPAL http://paypal.ekozukai.com/
 E-Gold http://ky2000.cside7.com/e-gold/index_f.html

(例:2)PexS ではPayPalと銀行口座を簡単に相互変換をしてます。
    (イーバンク口座をお持ちの方はこちらが便利です。)
   詳しくは下記のサイトをご覧ください。

 PexSはこちら→ http://money.projecteye.info/
  
★イーバンク銀行・ジャパンネット銀行はこちらから口座開設するとお得!
        ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
   【GetMoney!】⇒⇒ http://www.dietnavi.com/?id=537925

    イーバンク銀行 500ポイントキャッシュバック!
    ジャパンネット銀行2000ポイントキャッシュバック!

《無料会員登録や資料請求全部登録で、7万円のお小遣い!GetMoney》!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

他にも、登録の際に気をつけたことかもしれませんが…

?searchのチェックをはずす

?チートリンクにひっかからない(DO NOT CLICK ME!!みたいなやつ)

?cheater, no need paymentなどにチェックを入れない

?upgrade

などは基本です。

なお、サイトによっては支払い条件が書いてあるところもあります。

(もちろん英語でですが…)参考にされるといいでしょう。

ただ、ひどいところは、300人の直ダウンがある人の
報酬獲得上位数名にのみちょびっと払うとか書いてあります。

まずはここらへんをしっかり読み、可能性がゼロのところは
すっぱり切りましょう。

最後に。

あるサイトに、「支払い条件を満たしたユーザーには、

支払い状況が許すときに支払う」と書いてあります。

つまり、経営状態により支払われるユーザーの数は

減りかねないということでしょうね。

実際にはつぶれるサイトも多く、経営は決して思わしくないようです。

そこへもってきて、ユーザーは増加傾向ですから、

支払いを受けられる確率は高いとはいえません。

もっとも、以上を知ったあなたは、「当たることのない宝くじ」を

「当たることのある宝くじ」に変えることができたはずです。

他にもサーチエンジンやリードメールサイトを喜ばせることを考え、

実践してみるのがよいでしょう。

また、支払いを受けられる低額系にしても相当

時間がかかるところも多いようですし、

高額系はさらに時間がかかることでしょう。(数ヶ月単位では?)

根気よく頑張っていきましょう。

最後に、情報を提供してくれた方に、million mailsについて聞きましたので

そのお返事を載せておきますね。^^

------------------------------------------------------------

私が知っているのは、アメリカ在住の知人2名と、日本の知人1名です。

日本人のほうの知人でも1名、支払いを受けた方がいらっしゃるそうです。

たまに質問されるのですが、小切手を見たわけではありません。

彼らはPayPalで支払いを受けているためです。

日本に支払いを受けた方がいないのは、

おそらく住所を正直に書いてるからだと思われます。

支払いを受けた方は、住所をアメリカにしたそうです

(かなり適当と聞きました)。

そろそろ月末ですし、住所の書き換えをオススメいたします。

------------------------------------------------------------
以上です。

では、あなた様のビジネスの成功と幸せをお祈りしております。

今回はご購入ありがとうございました。

inserted by FC2 system