これからの話は、絶対に覚えておく事です。
これからあなた様の人生に必ず利益を生み出す内容ですので。
最後まで必ず御読み頂ければと思います。

今回ご購入頂いたあなた様に一つだけ真実をお教え致します。

現在ヤフーオークションで出品している情報の欄に本当の情報は存在致しませんし
簡単に稼げる情報なんて存在致しません。

ではヤフーオークションの情報の欄いったいなんなのか?
絶対に儲かります。 簡単です。など
一ヶ月300万!!
そのような情報はいったいどのような情報内容なのか、これからご説明致します。

今現在このヤフーオークションで情報販売されている上位3ページの方。
月1000万以上確実に稼いでいます。マジです。すごいですね!!

私も最初は、購入した情報通りに、実行して確かにある程度の収入は手に入れました。
確かに何十万か儲かりました。でも長く継続するには、面倒くさい方法ばかりでした。
そこで私はちょっと変えましたというより考えを変えました。
(誰でも簡単に必ずできます。今日からでもできます私ができたのだから)

あなたも確実に出来ます。

その理由は、今現在金儲けを目指している、一攫千金を目指している人達が存在し
情報を買う人がいるからです。入札件数を見てください。半分以上はサクラとしても
買っているのです。あなたみたいにそして以前の私みたいに・・・・

現在ヤフーオークション情報の欄には、2種類の人が存在します。

1.その購入した情報で稼いでみようとする方。
2.転売目的で、それなりの高額情報を収集されている方。

月何百万、何千万の稼げる情報!しかも誰でも短時間で!
そんな情報が存在すれば、自分で絶対に誰にも教えず一人で実行するでしょう。
“毎月59万何もせず手に入ります!!”Yahoo!の情報にありますよね☆
何だと思います?内容は、
うつ病に成りすまし国民健康保険・社会保険から援助という話です。
詐欺です。こんな情報ばかりです。

出品する意図は、情報どおりに実行するより絶対出品したほうが簡単に短時間で儲かるからです。

あなた様が今度こそは、月1000万とお思いなら、
情報を購入して実行するのではなく出品する側にまわる事です!!
それ以外に短時間で月数百万以上稼ぐことは、まず不可能です。
考えを変えてください。

もちろん今回の情報どおりに実行して頂いても,必ず利益は発生します。
高額利益が発生する、正規の情報です。

しかしオークション販売したほうが簡単に短時間で、稼げる事も頭に入れて頂きたいと思います。
あなた様は、本当に楽をして稼ぎたいと考えていらっしゃるのであれば、
情報を販売するのが、近道です。
しかし、情報を実行して利益をあげるのであれば、そちらの道に進んで頂ければいいと言う事です。

それはない!本当に存在するのだ!
次こそは本物だと何回購入されても、もちろんいいのですが・・

何回も何回も購入されても本物のいわゆる近道の情報なんて当たりません。
そのような仕組みになっているからです。
結局お金がなくなります。初めの私みたいに・・・それが現実です。

オークションで情報販売されている方の評価の欄に、非常に良いと評価があるじゃないか!

ヤフーオークションの中で、度々評価の欄で、「ものすごいお金が入ってきました。」「この情報は間違いなく本物です。」「こんな情報は見たこともないです。」など
こんな評価を見ますよね。

やっぱり本物の情報はあると思いますよね。

違います。 勘のいい人ならもうお分かり頂けると思いますが、

サクラの評価でしょう?とお思いの方正解です。

相場は1評価 2,000円ってとこですね。

しかし!!

中には本当の評価も存在します。
じゃ!! 本当の情報じゃないの!!!!

残伝ながら、それも違います。

その評価を付けた方は、出品する側に変わっただけです。
出品して儲かると気づいた方たちです。
そのような実態がヤフーオークションの情報の現実です。

ヤフーオークションで何十人と入札されている方を目にしますよね。
あれは70%がサクラ入札です。

人間は人がいっぱいいるところは安心します。
みんなが入札していると安心して買ってしまいます。
周りが手を上げると、ついついあなたも上げてしまうのと同じです。

私は、オークションに情報出品を始めて、
最高半年で1日500万以上利益が上がった事が、たたあります。
私の周りは、ヤフーオークション情報の欄、上位30名ほどほぼ知り合いです。
あなただけですよ!
こんなこと教えるのは。

楽に稼いで頂きたいのであれば、長いですが我慢されて御読み下さい。

1ヶ月1000万稼いだ方とかざらにいます。
オークションで度々情報の欄で、こちらにご入札後メールを下さい。
よく目にすると思います。なぜだと思います。
ガセネタだから評価を付けられたくない。
それもあります。
それは自分の情報に自信がない方がする方法の一つです。

月1000万稼げるこちら側の人間は、オークション外での取引のメリットは、
評価の良い悪いではなく他に意図があります。(あなたもすでにこちら側の人間ですよ)

それは、大量に商品をさばけて、リスクを最小限に抑えると言う事です。

ヤフーオークション出品では最高数量99個ですよね。

1つ1万円で99個です!いいですよね99万もあったら。
まだもっと稼ぎたいから、外にメールで飛ばして取引しようとしてるのでは?

違います。それはまだまだ考えが甘いです。

まだまだ稼ぎたいではなく、リスクを最小限に抑えているだけです。

リスクとは、

例えば一つ1万即決で、99個載せるとしましょう。

99個全部即決で落とされたら、最高です。
しかし中には、儲かれば儲かっただけ、邪魔する人間も増えると言う事を忘れないで下さい。
99個全部1万で落とされて、
お振込みなし、返事なし。ヤフー出品手数料99万の、出品手数料は約3万です。

何もせず3万払わせられます。
5回出品すれば15万です。
たかが3万されど3万です。

それ+現在情報のオークションページは、160ページ平均です。
その中で、上位に持ってそれだけ売ろうとしたら、1日999円注目のオークション最高値段支払います。

3日で3000円弱です。

それでも4ページ目ぐらいに持ってこれたらいいところです。

なぜなら上位3ページの方は、1日9、999円出しているからです。

まず通常の方には無理でしょう。
(9999円にする情報も今回お渡し、していますので後で御読み下さい。)

ヤフーでは不可能な金額です。違法行為をして載せています。

口座も裏口座です。IDも偽造カードから造ったIDです。

わかって頂けたでしょうか?
それがヤフーオークションの現実です。

出品するのが嫌になってきたでしょう。
そんなことではだめですよ。
こんなに楽に短時間で稼げる方法はまず他にはないのですから。

その中で、しかもある程度納得いかせるだけの情報と売れるようにするマニュアル
お付けしています。

転売か!と思いの方。
違います。

お渡しした情報を内容通りに実行して頂いたら必ず利益が上がります。
私はもっと楽をして稼ぐ方法も、あると知ってもらうためにあなた様にお教えしてるだけです。

必ず、すべてお読みになった後に実行してください。
それが勝ち組への第一歩です。扉が開きます。
実行することがすべてです。
それが始まりです。

高い情報を買ってもそれを実践する(できない?)人は3%以下だそうです。
実行することに意味があるのです。
同じことをされてもまったくといっていいほど影響がないうえ、売ることで利益がでるのですから。

考えを変えて一歩ふみだすと変わるんです。あなた様も・・・
人生を変えられるのは、あなた様だけです。

あなた様が成功することを心よりお祈り致します。

では、がんばって下さいね!!

1日50万利益を上げている方法完全マニュアル☆

この情報が高額な収入になります。

貴方はこの方法を実践すれば必ず儲けることができます。

さて、具体的にですがどういう方法で利益を発生させるのかご説明致します。

今まで あなた様は情報を購入後、それを実行してお金を儲けようと考えていたと思います。

確かに現在ヤフーオークション等で高額売買されている情報等は実行すれば、それなりの

利益が発生致しますが、そんな情報をなぜ他の人に教えるのですか?

答えは、そちらのほうが、利益がより多く楽に確実に稼ぐ事ができるからです。

あっ!「やっぱり情報販売なんだ」とお思いの方

あなたは情報販売に何か間違った先入観を抱いていませんか?

情報販売は儲からないと思っておられませんか?

決してそんなことはありません!!

ここで、「情報販売」という概念は捨ててください。

必ず貴方にとってプラスになるはずですから。

情報販売とは、とてもおいしい方法です。そして何より簡単な方法です。

少し頭を使って当たりを出せばびっくりするような金額がふりこまれます。

真剣に取り組んでいただければ本業以上の収入が得られるでしょう。

毎日が夢のような日々の始まりです。

私のように、皆様が興味をもっていただく商品説明をします。

計算してみましょう。 商品の値段が10000円だとすると

一日に5つ売れば50000円になります。 1か月それが続くと、150万円です。

出品料や落札手数料が引かれますが、利益の10%未満と思います。

このように、ほとんど働かなくてもこれだけの収入が得られるわけです。

毎日毎日仕事をしても150万は稼げないでしょう。

しかも、上限はありません。売れば売るほど150万が200万・300万と利益が出るのです。

ここで疑問が貴方の頭をよぎるかと思います。

「そんなに売って、落札者は減らないの?」「情報販売者がたくさんあふれるんじゃないの?」と。

大丈夫です。

yahooオークションを利用する人は500万人以上だと聞きます。

情報の市場が賑あう事によって見る人も増えていきます。

仮にこの情報を100人が販売したとしても一週間もすれば見ている人はゴロっと変わるで

しょう。

需要より供給のほうが多いので実際はさほど問題ではないのです。

そこで、皆さんも情報販売をしてみませんか?

「できるわけがない!」 とお思いの方。

あなたは現にオークションに入って落札等されているんですから、出品も必ずできます。

やらなければ貴方は一生インターネットで儲けることなんてできませんよ!!

こんなに簡単で儲けれる商売は他にはないです。

成功すれば、月1000万も夢じゃありませんよ。

情報さえあればあとは出品するだけです。

一日15〜20分程度あればできます。

では、どうすればいいのかと申しますと、

ずばり、お金儲けの情報を販売して下さい。

「そんな情報持ってない!」

とお思いの方。

あなたはすでに高額情報を持っています!!5つも!!

もしくは、これらの情報のどれか一点にしぼって自分流にアレンジして出品していただいたら良いと思います。

もちろん情報の題名もアレンジして下さいね。

あと、儲かる方法もいいのですがWinMxやLimewereなどのダウンロードソフト、ディズニーランドの裏技など、

儲け話以外にも結構売れますよ。 ですから、貴方にやっていただくことは

商品説明を考えること。 もう一つは任意ですが情報を自分流にアレンジすることです。

ただし、条件があります。

私の商品説明をそのままコピーしないで下さい。

これだけは絶対条件です。絶対に守ってください。

全てオリジナルでお作り下さい。

※さらに条件があります。

その条件は次のページで詳しく説明しておりますのでお読み下さい。

その条件を守って下さる方のみにこのページを使うことを許可します。

コツは、"全てオリジナルで作る事"です。

他の出品者同じ文ですと、「胡散臭い」と思われて買ってくれません。

もう一度言いますが、

成功すれば月10000万も夢じゃありません。

月20万ぐらいなら簡単に入ってきます。

本業の他に月20万あれば何ができますか?

毎月旅行に行けます。

家や車のローンなら何の苦労もなく払っていけます。

このように、貴方の生活にかなりのゆとりができます。

さあ頑張りましょう!

yahooオークションに出品してみよう

まずは出品しないと話になりませんから、商品説明ができたらまず出品してみましょう。

どういったカテゴリに出品したらいいのか?

もちろん本来は、オークション<その他<情報 カテゴリに出品するのが一番いいです。

そして、買っていただくには注目のオークションで注目させる必要があります。

ですが、注目させてみるとびっくりします。

なんと、注目のオークションに一日一万円以上払っている人が50人以上もいるのです。

こんな世界では最初は上位に注目させることは無理です。

勇気を出して一日一万以上払って注目させたとしてもまだ初心者です。

元を取れない場合のリスクは大きすぎます。

では、どうすればいいのか?と言いますと、

コンピュータなどの一般カテゴリに出品して下さい。

このような一般カテゴリでしたら注目のオークションに何万もかけてる人はいません。

多いカテゴリで1000円ぐらいでしょう。

しかし、オークションには削除人という人が存在します。

この削除人は、関係ないカテゴリなどに出品があると削除してしまいます。

せっかく出品しても削除されたのなら何にもなりません。

どうすればいいのかと申しますと、残念ながら100%削除されない方法はありません。

ですが、削除されにくくする方法ならあります。

CDRなどの有形商品を販売して、情報をおまけとして販売する方法です。

この場合、「CDRがいらない人はご連絡下さい。」などしておけばCDRを売る必要はありません。

ほとんどの人がおまけの情報が目的ですから。

もし削除されても注目のオークション代はそれほど高くないはずなので、

一件でも落札されれば儲けた事になります。

ここで出品するカテゴリのコツをご紹介致します。

1.さらっと見て商品数が多いと思うカテゴリ。

2.さらっと見て入札数が多いと思うカテゴリ。

3.注目のオークションを利用している人が少ないと思うカテゴリ。

この3つが揃うカテゴリを発見できれば言うことなしです。

まずは探してみてください。きっと見つかるはずです。

もうひとつ出品してもよいカテゴリがあります。

それは、オークション<その他<その他 カテゴリです。

このカテゴリは情報カテゴリができる前に情報が販売されていたカテゴリです。

このカテゴリも3000円ぐらいかけている人がいます。

しかし、上位とまではいかずとも100位以内に入ることは簡単です。

一日100円ぐらいかければ100位以内には入れるでしょう。

私の経験から言いますと、このカテゴリは比較的情報を求める人が多いせいか、

他のカテゴリよりも買ってくれる人が多いです。

ですので安くて説明がよければ注目のオークションをかけずとも買ってくれます。

私が初心者の頃、500円で出品していたところ20人に一人は必ず買ってくれました。

是非、オークション<その他<その他 カテゴリにも出品して下さい。

しかし、この状態で月100万は無理です。

やっぱり嘘だったんだ!とお思いの方。

最後まで読んで下さいね。

今から説明しますので。

上記の方法でも月10〜20万円ぐらいは普通にいけるでしょう。

なので、初心者は上記の方法でやって下さい。

それではズバリ、言いますと、

月100万以上稼ぐには情報カテゴリに出品しなければなりません。

ということは、ライバルがかなり多くなるということです。

ライバルに勝つ為には、他の人と差別化をすることです。

それともうひとつ。先程も述べましたが、すべてオリジナルで作ることです。

見ている人に「この文章どっかで見た事あるなぁ。」と思われたら胡散臭く思われてしまい、買ってくれませんから。

間違っても胡散臭く感じるような説明はしてはだめですよ。

そして、注目させる必要があります。

ここで問題なのですが、注目のオークションに一日一万円以上かけないと上位に表示されないことです。

ですが最低一日一万円以上の利益がでなければ赤字です。

ここで失敗しないでくださいね。

先程述べた方法で、5万ぐらいは稼いでください。

その5万を自由にできるお金だと勘違いしないように。

そしてまずは一日5000円ぐらいかけてください。

そこで売れるようであれば、一万かけても必ず売れます。

ここで注意です。

情報カテゴリで注目のオークションを使って上位に表示するときは必ず数量を30以上に設定して下さい。

そうでなければ一日一万円以上かけているわけですから、数量を10ぐらいなんかに設定してすべて落札されても、

よほど価格が高くない限り赤字ですからね。

もし売れなければ説明が悪いということなので改善してからまたチャレンジして下さい。

一旦成功すると、もうあとは出品するだけなのでこれで貴方も月100万円稼ぐことができます。

さあ、まずは商品説明を考えましょう!

すべてはそれができなければ始まりません。

ここで頑張るかどうかが成功するかしないかの大きなポイントになります。

どうか頑張ってください。

注意!!

先程述べました、【その他>情報】カテゴリもしくは【その他>その他】カテゴリに出品する場合は絶対に

ご自分でホームページをお作り下さい。

これらのカテゴリは情報を買い求める方が比較的多いため、何度も情報を買う方がいます。

ですので同じホームページを紹介されると落札者は不快に思い、悪い評価をつけられる可能性があります。

必ずご自分でホームページをお作り下さい。

ご契約されているプロバイダなら無料でホームページスペースを貸してくれるサービスがあるでしょう。

もしくは、情報をテキストの形で落札者にお送り下さっても結構です。

ホームページを作るのが難しいという方はテキストでも結構です。

それでは、コツをまとめてみます。

?商品説明は必ずオリジナルで作る。

?絶対に胡散臭い説明を作らない。

?商品説明は、HTMLタグを使う。

以上です。

?で説明した、HTMLタグとは何かと申しますと、文字を大きくしたり色を変えて目立ちやすくしたりする暗号みたいなものです。

?HTMLタグを勉強しながら商品説明文を作っていく。

?説明が作れたら一般カテゴリに出品する。

?売れたらいくらかお金を貯め、情報カテゴリに出品して注目させる。

以上です。どうですか?

それほど難しいことではないと思います。

さあ、今日から頑張りましょう!

説明文を作る時のコツ

ここではオークションに出品する際に作る必要がある

商品説明文を作る時のコツを分かりやすくまとめています。

売れない時はここをもう一度読み直してください。

商品説明文は情報出品にとって命と呼んでもいいぐらい重要なものです。

いくら中身の情報が良くても説明が悪ければお客さんは買ってくれません。

その情報の中身がどんなものか、どれだけいいものなのかを説明すれば売れる確立も格段に上がります。

まずは基本的なことから説明します。

作った文を保存する方法です。

1.コントロールパネルを開いて「フォルダオプション→表示→登録されているファイルの拡張子は表示しない」

のチェックがついていたら外して下さい。

2.デスクトップで右クリックを押して「新規作成→テキスト文書」の順でテキストを作って下さい。

3.できたテキストで右クリックを押して名前の変更をして下さい。

4.「新規テキスト文書.txt」となっているはずですので、「txt」のところを「html」に変更して下さい。

5.できたアイコンをクリックして上の方にある「ソース→表示」の順に選んでそこにホームページに

記載する内容を書いて保存して下さい。

それでは次に手順をまとめてみます。

1.情報カテゴリなどで自分が「これなら買いたい!」と思うような説明を参考にして下さい。

※あくまで参考程度にして下さい。そのままコピーなどはしないように。

2.参考にした文の「これが買いたくなるきっかけだ!」と思うところをアレンジして自分の文にして下さい。

3.あとはそれをベースにして自分なりに作っていけばできてきます。何度も改良していくうちに、

だんだん分かってきて絶対に売れるようになります。

次に、説明文を作る時の具体的なコツをご紹介します。

●自分の出品する情報に自信を持って下さい。そして自信がある事を重点的に書いてください。

この自信を持っていることを見ている人に伝えることがとても重要です。

●見ている人に貴方を信用させることが重要です。現実味があり、本当に稼げると思わせるような文を作って下さい。

特に、具体的な金額を書いて下さい。この具体的な金額を書く事で現実味が増します。

例えば月1000万円は無理でも月10万円ぐらいなら稼げるとは思いませんか?など・・・。

●見ている人に伝えたい事は何度も書きましょう。例えば「絶対に稼げます」と何回も書くことによって

「本当に稼げるかも」と思わせることができます。ですが、何度も書きすぎるのはNGです。

●具体的な内容を、情報の中身が分からない程度に書いて下さい。こうする事により、見ている人は

中身が気になって買ってくれる人もいます。

●自分の経験談や、お客様のコメントなどを入れてください。こうする事により、

より現実味が増します。Q&Aなども入れると良いでしょう。

●重要な文は文字の色を変えたり、大きくしたりしてください。そして適度に間隔を空けてください。

間隔を空けないでダラダラ書くより空けた方が随分見栄えも良くなります。

●他の出品者と差別化をすることです。これにより、「他のよりこっちの方がいいかも」と思わせる事ができ、

買ってくれる可能性が上がります。

●買うメリットとデメリット、買わないメリットとデメリットを書いて下さい。特に買うメリット、買わないデメリットを重点的に。

●画像を貼り付けてみましょう。これだけでアクセス数が違ってきます。画像がない人は自分で作りましょう。

「vector」と検索すればいろいろなソフトが無料で手に入るサイトが出てきます。

●最後に自分で読んでみて、これならお金を出してでも見てみたい!と思えるような文であれば他の人が見ても買ってくれます。

以上に注意をして作っていけば必ず良い文章ができます。

まずは「情報販売」というビジネスの経験を積んで下さい。

ある程度経験を積んだら私と同じように「情報出品をすれば儲かりますよ」という情報を販売して下さい。

経験を積むことにより、サポートもできますし返金保証もできるわけです。

情報販売で稼げない人はほとんどいないので返金を要求される事はまずないでしょう。

それにより、経験が積めるので後ほど私と同じ、「情報販売」という情報を販売する時にサポート
できるわけです。

以上です。それでは頑張って文を作って下さい。

inserted by FC2 system